1: 2020/01/21(火) 13:22:13.97
かわいそうじゃね

2: 2020/01/21(火) 13:22:34.29
だって腫れ物そのものだし

4: 2020/01/21(火) 13:23:10.06
解散したあと自分除いて全員集合とか
もし知ったら死にたい気分になりそう

7: 2020/01/21(火) 13:23:48.80
>>4
ハルヒのせいじゃん

21: 2020/01/21(火) 13:27:48.92
>>4
アイツは気分屋やからただただキレるだけかもしれんしガチヘコミするかもしれん。まあキョンが関わっとるからガチヘコミの可能性の方が高いけど

5: 2020/01/21(火) 13:23:28.55
言うほどか?

6: 2020/01/21(火) 13:23:47.34
美人設定がなきゃ許されないクズやからな、あれブスなら悲惨やで

9: 2020/01/21(火) 13:24:38.89
>>6
いやまあそういう女子高生はいなくはないだろ

8: 2020/01/21(火) 13:24:25.53
声でかいガチガイを傷つけずになんとかやり過ごす話やからな

15: 2020/01/21(火) 13:26:33.49
世界が終わるからしゃーない

23: 2020/01/21(火) 13:28:04.36
朝比奈さんいじめるクズ

29: 2020/01/21(火) 13:28:58.99
>>23
やめたれw

30: 2020/01/21(火) 13:28:59.59
まさか戦艦の擬人化に喰われるとは思わなかった

31: 2020/01/21(火) 13:29:00.47
キョンが病院送りになったら病室に寝袋持参して泊まり込む団長やぞ😡

なお、長門が熱を出して寝込んでいる時も率先して看病する模様

35: 2020/01/21(火) 13:29:51.18
その辺ちゃんと続編を書いて決着すべきなのよ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579580533/