1: 2020/01/19(日) 18:37:59.212
悔しいけど正論だよな

3: 2020/01/19(日) 18:38:34.736
言い得て妙やな

4: 2020/01/19(日) 18:38:35.655
そのお陰で続編が出るんだから我慢しろ

11: 2020/01/19(日) 18:40:39.414
>>4
これ

なんならパチンコから入ってグッズ買い始めた奴も居たからバカにならない

6: 2020/01/19(日) 18:39:13.356
アニメも落ちる先があるほど崇高なもんでも無いだろ

7: 2020/01/19(日) 18:39:19.231
これは妥当

8: 2020/01/19(日) 18:39:26.849
続編出るムーブと考えたらありなんだよなぁナデシコ続編は?

12: 2020/01/19(日) 18:40:44.112
ウルトラマン「おっそうだな!」

13: 2020/01/19(日) 18:40:47.371
最高じゃんか

14: 2020/01/19(日) 18:41:15.683
エヴァは足向けて眠れんやろな

15: 2020/01/19(日) 18:41:23.869
まどかちゃん達をAV女優扱いする気か

17: 2020/01/19(日) 18:41:28.007
エロゲ出演をAVと同レベルに考えるやつもいたりちょっとおかしいですね…

18: 2020/01/19(日) 18:41:33.706
最近はなんでもかんでもソシャゲになるよな

19: 2020/01/19(日) 18:41:35.508
シンフォギアぐらいしか分からない

22: 2020/01/19(日) 18:42:25.887
AV嬢がアイドルに戻れることは無いからその例えは間違い

25: 2020/01/19(日) 18:45:58.514
最近は信者がパチンコになる聞いて喜んでるからな

27: 2020/01/19(日) 18:47:02.016
パチンコ化のおかげで化物語の良さを知ったのだが

28: 2020/01/19(日) 18:47:39.240
さっさとオバロ新作出せよ
台自体は大コケしたけど金入ってるんだろ

32: 2020/01/19(日) 18:49:51.843
初代エヴァは作品にとっては金稼ぎになってパチンコ業界にもエグいレベルの影響あったからな
それまでもアニメ版権はあったけどとにかくアニメなら何でもパチンコにしちゃえみたいな風潮はあそこからだし

38: 2020/01/19(日) 18:51:29.178
>>32
アニメファンをパチンコに引きずりこんでパチンコ業界潤ったてまじ?

41: 2020/01/19(日) 18:55:56.411
>>38
それもだな

35: 2020/01/19(日) 18:50:37.230
バトル要素あるのはまだいいけどあの花とかパチンコにしても雰囲気合わなくてワロタ

37: 2020/01/19(日) 18:50:57.164
北斗以上のインパクトはないだろ

42: 2020/01/19(日) 18:56:47.295
牙狼やシンフォギアはパチンコは人気だけど原作は人気ない

46: 2020/01/19(日) 18:59:53.602
>>42
どっちも続編出すたび面白くなくなっていくからな
ちょっと前にやってたアニメの牙狼はちょっと面白かったけど

47: 2020/01/19(日) 19:00:00.589
パチンコに偏見持ちすぎだろ

29: 2020/01/19(日) 18:48:13.594
作者がエロ同人出すのがAV落ちだと思う

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579426679/