1: 2020/01/19(日) 16:34:02.84
しょうがないね

2: 2020/01/19(日) 16:34:45.78
マギレコもレールガンもしょぼかったし

3: 2020/01/19(日) 16:35:00.47
勇者ちゃんのエロ画像はよ

5: 2020/01/19(日) 16:35:41.41
ヌケればええんやし

7: 2020/01/19(日) 16:36:15.83
頼まれた悪魔嬢のレビュー行くンゴ

おっ!搾乳牛娘いるやんけ!

9: 2020/01/19(日) 16:37:05.96
>>7
おっぱいには逆らえないからね

8: 2020/01/19(日) 16:36:16.44
他がしょぼいだけなのに勝手に調子のってる扱いされそうで怖い

58: 2020/01/19(日) 16:46:18.72
>>8
完全にそれやろ
わいも叩く気で来たわ

10: 2020/01/19(日) 16:37:31.24
ネコぱらやぞ

11: 2020/01/19(日) 16:37:43.90
こういうエロ系は本来ひっそりやるべきだよな

25: 2020/01/19(日) 16:41:26.00
>>11
なにを怯えているんだ
あけすけに堂々とやってもいいじゃないか

13: 2020/01/19(日) 16:38:12.16
エロ同人で抜くために深夜アニメ見てるとこあるから
始めからおかず提供してくれる方がいいわ

19: 2020/01/19(日) 16:40:17.63
>>13
知らん作品の方が抜けるやろ
知ってるキャラのエロ同人じゃ抜けん

28: 2020/01/19(日) 16:41:56.87
>>19
抜けるやろ
リゼロとかこのすば見終わったらまず真っ先に同人でヌクし

14: 2020/01/19(日) 16:39:08.85
クイーンズブレイドには勝てんな

15: 2020/01/19(日) 16:39:10.08
なんか明るく楽しくなんだよな

16: 2020/01/19(日) 16:39:44.04
YMCAみたいなOP

17: 2020/01/19(日) 16:39:44.53
いい加減こういう出落ちアニメを覇権扱いするのやめろや
こんなの売れるわけ無いやろ

22: 2020/01/19(日) 16:40:59.70
>>17
これは内容が面白いから人気続くぞ
5当分とかグリッドマンとかとは違うんだよ

32: 2020/01/19(日) 16:42:23.55
>>22
売れるアニメやないやろ
最終的に空気だったダンベルを思い出せや

26: 2020/01/19(日) 16:41:27.10
紳士勢で3000くらいやろ

29: 2020/01/19(日) 16:42:04.32
>>26
そんなに売れたら真面目にやって3000いかないアニメがバカみたいじゃないですか

81: 2020/01/19(日) 16:50:55.88
>>29
スケベなのは一定数買うからなぁ

41: 2020/01/19(日) 16:43:59.16
どうせダンベルの二の舞やぞ
お前らの見る目のなさはいつもやねん

42: 2020/01/19(日) 16:44:20.37
クリムくんすこ

43: 2020/01/19(日) 16:44:26.30
得点予想しながら見ると楽しい

45: 2020/01/19(日) 16:45:01.31
売れんでもええんや
こういう枠は必要や

47: 2020/01/19(日) 16:45:10.28
さすがに風俗アニメが流行るとかこの国終わってる

71: 2020/01/19(日) 16:48:55.53
>>47
俺TUEEEと美少女を眺めるだけのアニメばっかなんだからそらそうなるわ

55: 2020/01/19(日) 16:45:57.20
見てないけど、エロ表現あるの?

56: 2020/01/19(日) 16:46:14.41
>>55
エロ表現しかないぞ
風俗を題材にしたアニメやから

62: 2020/01/19(日) 16:47:11.59
ファンタジーの種族をエロ目線で考察するのは面白いと思ったよ

90: 2020/01/19(日) 16:53:42.24
えろ表現と行ってもプレイ中のシーンはないで

97: 2020/01/19(日) 16:54:59.38
天使くんのちんこがくっきり出てたのは興奮したな
人気の理由は半分ここだと思ってる

101: 2020/01/19(日) 16:55:32.11
妖精さんに入れるとかおかしいやろ

110: 2020/01/19(日) 16:58:21.27
これでソープ流行ったら草

137: 2020/01/19(日) 17:04:38.04
ミツエさん推しはなんなんや
製作側にエルフおるやろ

152: 2020/01/19(日) 17:07:11.72
>>137

マナ腐ったBBAに興奮してそう

142: 2020/01/19(日) 17:05:15.61
ED規制強化されてて草

146: 2020/01/19(日) 17:06:21.25
>>142
目立つと隠し増えるよな確実に
終盤は乳首出さなくなりそう

143: 2020/01/19(日) 17:05:23.69
オーキナ博士毎回やるんか?

154: 2020/01/19(日) 17:07:22.81
異種属レビュアーズの作画はなんかエロアニメというよりエロ同人RPGっぽい

150: 2020/01/19(日) 17:07:02.32
異種族順調に規制が厳しくなってきてて草
これ最終回は画面全部規制されて話題になるの狙ってるやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579419242/