1: 2020/01/15(水) 12:46:16.72
という会話は当然あるんやろなぁ

2: 2020/01/15(水) 12:46:55.22
言ってるほうも出てるからビクビクやで

3: 2020/01/15(水) 12:47:54.03
AVに出るのに比べたら大した話ちゃうやろ

329: 2020/01/15(水) 13:25:15.09
>>3
ほんとこれw

4: 2020/01/15(水) 12:48:17.14
エロゲ出たことある大御所に聞かれたらヤバいからそんなこと言わないぞ

6: 2020/01/15(水) 12:48:35.62
みんな出てるよ

7: 2020/01/15(水) 12:48:45.11
むしろ格上まである

8: 2020/01/15(水) 12:49:17.05
容姿のせいでアイドルになれなかった声優学校卒の同人堕ち
シコれる

9: 2020/01/15(水) 12:49:48.69
アンタ出てないの?そっかぁそういう経験ないから無理かw
みたいな会話してそう

283: 2020/01/15(水) 13:21:46.62
>>9
ピュアJ民

11: 2020/01/15(水) 12:50:02.35
全年齢の深夜アニメでエロゲみたいな演技を求められる方が恥ずかしいよな

13: 2020/01/15(水) 12:50:15.07
中堅ベテランに多いやろ

14: 2020/01/15(水) 12:50:38.69
そもそも声優は全員下積み時代に出演してるんじゃないんか?

16: 2020/01/15(水) 12:52:02.22
大御所がいくらでも出てるのに言うか?

19: 2020/01/15(水) 12:53:00.11
枕声優よりはマシだろ

23: 2020/01/15(水) 12:54:20.38
>>19
枕はみんなやってるからセーフ

25: 2020/01/15(水) 12:54:34.54
ワイはマジで疑問なんやけど声の演技だけとAVを同列視してる奴らってどういう価値観なんや?
常識的に考えてそんな見下しかたするわけねえやん

28: 2020/01/15(水) 12:54:57.60
主題歌はセーフみたいな風潮

32: 2020/01/15(水) 12:56:00.28
声優なら濡れ場も経験しなけりゃ洋画に出演できないんじゃない?

33: 2020/01/15(水) 12:56:04.35
いうて俳優で言う濡れ場みたいなもんやろ

55: 2020/01/15(水) 12:59:15.20
別にええと思うけどなハリウッド女優かてセックスするんやし

62: 2020/01/15(水) 13:00:42.55
エロゲがアニメ化した際、エロゲ声優から仕事を奪う声の似てる表声優を許すな

66: 2020/01/15(水) 13:01:04.99
>>62
誰も文句言わないなんておかしいよなあ?

241: 2020/01/15(水) 13:18:37.87
対魔忍見てるとこいつら酸欠になるんじゃねーかなってぐらい喘ぎまくってる
表のアイドルもどきの連中にもこれぐらいのプロ根性を見せて欲しい

100: 2020/01/15(水) 13:06:21.79
エロゲ出身の声優でも「あぁ、納得」みたいなのと「なんでや!裏切られた!」みたいなので別れるのはなんでやろか

102: 2020/01/15(水) 13:06:30.49
エロゲの収録なんて、慣れっこな奴らばっかで集まってやるわけやし
クソみたいな深夜アニメに出て、普通のアフレコ現場でエロ演技させられる方が屈辱的ちゃうの


どのアニメとは言わんが

63: 2020/01/15(水) 13:00:46.44
いうて萌えアニメも喘ぎ声もどきみたいなのだしてるし変わらんやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579059976/