1: 2020/01/15(水) 11:38:12.362
エロい写真のパッケージをレジまで持ってくとか冷静に考えたら罰ゲームだし
金貰ってもやりたくないほど恥ずかしいはずなのにどうして借りれたの?

2: 2020/01/15(水) 11:38:53.525
何とも思わんかった。強いていえばエロが勝った

3: 2020/01/15(水) 11:39:16.622
レンタル屋行ったことないんだなってのが分かる

5: 2020/01/15(水) 11:39:25.121
レンタル屋って中のプラスチックケースなかったっけ

6: 2020/01/15(水) 11:39:36.356
パケは持っていかなくね

13: 2020/01/15(水) 11:42:33.956
エロDVDで恥ずかしがるとかお子様かよ

15: 2020/01/15(水) 11:42:43.741
女定員のところにもって行くのが興奮した

16: 2020/01/15(水) 11:43:25.911
昔はavしか置いてない店とかあったよな

18: 2020/01/15(水) 11:44:02.901
今はセルフレジ多いから気にしなくて大丈夫だぞ

20: 2020/01/15(水) 11:45:57.682
セルフレジになったからどぎついエロDVDを可愛い店員から借りれなくなった

22: 2020/01/15(水) 11:47:04.365
そんなこともできないんじゃ今後の人生不安だな

26: 2020/01/15(水) 11:59:14.549
エロ系のものを買ったり借りたりするのに恥ずかしさはないな
初めてちゃんとしたブランドのコート買うときの方が恥ずかしかった

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579055892/