1: 2020/01/09(木) 06:47:42.698
こう思われるからあまり長く続ける世界観の作品じゃないよね

2: 2020/01/09(木) 06:48:21.220
めちゃくちゃ可愛いマミさん出るから黙って見てろ

24: 2020/01/09(木) 07:03:29.968
>>2
多分出ないと思う

25: 2020/01/09(木) 07:04:46.518
>>24
いやどこまでやるか知らないけど大事なとこだろあれ

4: 2020/01/09(木) 06:49:11.655
そうだったらよかったのに…
ってくらい犠牲者出ないけどな

7: 2020/01/09(木) 06:50:26.675
どういう世界観なん?

8: 2020/01/09(木) 06:52:15.959
>>7
まど神様が干渉できない世界
ほむらが皆に真実をぶっちゃけようとしたけど思いとどまった世界の話

13: 2020/01/09(木) 06:55:04.509
叛逆の続き作られるとしてマギレコの知識必須になったらやだな

16: 2020/01/09(木) 06:55:30.922
マギレコ面白いよね
確実に覇権アニメだわ

18: 2020/01/09(木) 06:57:36.467
ソシャゲのストーリーと同じなん?

19: 2020/01/09(木) 07:00:36.868
>>18
ソシャゲだとクロエは名もなきモブで後半まで出てこない

22: 2020/01/09(木) 07:02:54.075
ロングヘアのさやかちゃん無駄にかわいくね?

23: 2020/01/09(木) 07:03:07.884
opにいないしクロはまどマギ意識して途中で魔女化退場されるだろうな

30: 2020/01/09(木) 07:11:07.379
クロエは黒の役回りやらされるオリジナルキャラだと思ってたが違うんか

32: 2020/01/09(木) 07:13:16.960
前情報なしにみたけど
面白かったけど世界観がいまいちわからない

まどかたちはいるの?

33: 2020/01/09(木) 07:13:36.859
>>32
いるよ

43: 2020/01/09(木) 07:22:44.591
繋がってるのか否かどっちなんだよ…

41: 2020/01/09(木) 07:20:25.793
完全にパラレルだからまどマギ本編とは切り離して考えたほうがいい

42: 2020/01/09(木) 07:22:07.016
アルティメットまどかさんによって観測可能なパラレルな時空のうちの一つで
ほむらちゃんが幸せになれる希有な時空

70: 2020/01/09(木) 09:45:07.569
アニメ見たけどまどマギの子は誰も居なかったな

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578520062/