1: 2020/01/06(月) 12:56:13.42
嫁はしょうもないDQNにも捨てられて実家から勘当されて、親戚からも白い目で見られて、DQNの間にできた子供抱えてシングルマザー
間男は職場にもバレて慰謝料払ってボロボロ
旦那だけ金貰って新しい出会い見つけて真実の愛を見つけてハッピーエンド

2: 2020/01/06(月) 12:57:09.46
結局性欲に負けたアホな女は痛い目見るんだよ

3: 2020/01/06(月) 12:57:14.20
脳破壊されてないね君

4: 2020/01/06(月) 12:57:48.98
>>3
NTR大嫌いなんや
NTR好きとかほざいてる阿保も嫌いやから現実見せてるだけや

5: 2020/01/06(月) 12:58:00.36
養育費払わなアカンやなかったか?

6: 2020/01/06(月) 12:58:23.15
>>5
認知せんかったらいい

7: 2020/01/06(月) 12:58:32.28
でもDQNに慰謝料なんて払えないからNTR損やぞ

8: 2020/01/06(月) 12:59:30.94
>>7
でも嫁は露頭に迷うしDQNも仕事辞めるし
嫁の親から金貰えばいいしやっぱり一人勝ちよな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578282973/