1: 2020/01/06(月) 11:44:23.025
さすがに無理だろこれ

2: 2020/01/06(月) 11:44:48.439
考えすぎや、、、

3: 2020/01/06(月) 11:44:59.932
童貞らしい考え方

4: 2020/01/06(月) 11:45:37.853
お前だって元カノに……
いや童貞だったかごめん

6: 2020/01/06(月) 11:47:57.769
そっちのが興奮する

7: 2020/01/06(月) 11:48:01.262
非処女の何が嫌って膜の有無ではなくその傲慢さなんだよな
可愛い子に限って何人も付き合って何回も別れているわけで
私にはもっといい男がいる…とかいうクソみたいな幻想が根本的な嫌悪感だと思ってるわ

15: 2020/01/06(月) 11:52:37.720
>>7
男も一緒だろ
何人も付き合って結婚するんだから

19: 2020/01/06(月) 11:54:28.804
>>15
ヒント、性差

8: 2020/01/06(月) 11:48:01.593
童貞はセックスを神聖視し過ぎ

42: 2020/01/06(月) 12:17:36.055
>>8
わかる

10: 2020/01/06(月) 11:49:37.085
その辺のすました顔して歩いてるかわいい女の子も
男のちんぽしゃぶったりまんこにズボズボ入れられてアンアン喘いでるんだよな…

11: 2020/01/06(月) 11:49:43.626
処女厨批判してる男も自分の彼女が前の男の話もちだしたりプリクラや中途半端にへったコンドームの箱が彼女の部屋にあると激怒する事実

14: 2020/01/06(月) 11:51:33.833
>>11
あいつらは想像力のないバカだからね
むしろ直面したことのない童貞が殆どまである

144: 2020/01/06(月) 13:15:29.004
>>11
仕方ない
イキリってそういうものだから

17: 2020/01/06(月) 11:53:59.326
むしろそんな奴らを乗り越えて今は俺のもんて思うとめっちゃ興奮するわ

21: 2020/01/06(月) 11:55:48.688
若い女「イケメン!イケメン!」
イケメン「遊びでセクロスしてポイしてやるからきな!」ポイッ
普通の男「え…処女じゃないんですか…」
若い非処女「(イケメンで処女捨てるの)普通やからw処女厨きも」
若い非処女「イケメン!イケメン!」
イケメン「結婚?するわけねーだろセックスしてやっただけ感謝しろ」
年老いた非処女「イケメンに相手にされなくなった…雑魚の中からATM探すしかない」
年老いた非処女「イケメンにモテてきた(やり捨てされてきた)ワテクシが結婚してやるから感謝しろよATM」
普通の男「幸せだなあ」

68: 2020/01/06(月) 12:32:43.523
>>21
今気づいたけどこのコピペがすべてを物語ってるよなぁ
結局屈辱的なのが嫌なんだよね

25: 2020/01/06(月) 12:01:32.516
あなたしか知らないからあなたが好き

よりも

今までの誰よりあなたが好き

のほうが価値がある気がする

26: 2020/01/06(月) 12:02:23.514
>>25
理解できない価値観
まぁそういうのがあってもいいと思うけど

38: 2020/01/06(月) 12:13:12.036
んでそれで、その男とまだあったりしてたら無理だなー

43: 2020/01/06(月) 12:18:19.068
>>38
そりゃダメだろ

76: 2020/01/06(月) 12:39:03.578
日本人は【初】ものが好きだから仕方ないだろ
その年の【初】セリってだけのマグロに何億もだすんだから
非処女共の股のゆるさが非婚、少子化の原因の一つなのは間違いない

81: 2020/01/06(月) 12:41:57.000
>>76
とはいえ結婚してる男のほとんどは非処女と結婚してきてるしなあ
初めてと相手と結ばれたやつなんて割合的にはかなり低いやろ

94: 2020/01/06(月) 12:50:25.545
てか今時20歳以上か大卒で処女なんて陰キャ根暗ブス女だけだぞ
考え方変わったけどむしろ誰かと付き合ったことある人の方が謎の安心感ある

109: 2020/01/06(月) 12:59:12.998
次の男にも同じ事いってそう

114: 2020/01/06(月) 13:02:26.214
>>109
これこれ男の価値観からすれば一途な人間が美しいからな。大楠公にせよ清心尼
にせよ忠臣蔵にせよ。

115: 2020/01/06(月) 13:03:09.757
メンヘラヤリマンと付き合ったら考え方も変わるよ

120: 2020/01/06(月) 13:05:16.732
若いと大変だなぁ
もう良い歳だから何とも思わない

128: 2020/01/06(月) 13:10:42.735
非処女はそれを気にしないイケメンヤリチンパリピとだけ付き合ってりゃええねん

134: 2020/01/06(月) 13:12:36.413
>>128
実際今の世の中そうなってるで

135: 2020/01/06(月) 13:12:56.028
中古より新車がいいのはもちろんだけど
新車にこだわってチャリで走ってるのが処女厨

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578278663/