1: 2020/01/04(土) 11:51:01.40
ちなみにワイはNTR嫌いやで
脳が壊れる

6: 2020/01/04(土) 11:51:52.75
催眠はNTRではない
初めは嫌々だったけど堕ちてしまうのがNTRってもんじゃん

258: 2020/01/04(土) 12:21:04.96
>>6
これ
催眠ものでは抜けない

7: 2020/01/04(土) 11:52:12.81
脅迫されてからのノリノリ

11: 2020/01/04(土) 11:52:45.96
やっぱり僕は王道を征く、脅迫されて仕方なくからの本人の意思ですか

12: 2020/01/04(土) 11:52:47.21
遠い君に僕は届かないは最近では一番抜けた

13: 2020/01/04(土) 11:52:48.04
流されてNTRがすごく興奮する

15: 2020/01/04(土) 11:53:43.35
>>13
ひげなむち好き

16: 2020/01/04(土) 11:53:55.13
人妻の元堕ちだよなンゴ!

17: 2020/01/04(土) 11:54:03.05
最初は脅迫だけと後からは快楽堕ちで本人の意思

19: 2020/01/04(土) 11:54:17.87
仕方なくのNTRで最終的によりを戻すけど女はあの時の快感を忘れられず…ってやつで

20: 2020/01/04(土) 11:54:45.63
催眠や恐喝はただのレイプなんよ
本人の意思で普通に浮気するのが一番興奮する

22: 2020/01/04(土) 11:54:51.14
本人の意思はただの浮気やろ

26: 2020/01/04(土) 11:55:11.11
催眠はNTRじゃねーわ
こいつNTRにすり寄ってきてほんまムカつくわ

27: 2020/01/04(土) 11:55:27.52
ぐれーともすの新刊クッソ抜けるのに
ヒロインの名前が妹と同姓同名で萎える

28: 2020/01/04(土) 11:55:31.74
https://i.imgur.com/2cMpAnF.jpg

C97はこれがナンバーワン!

32: 2020/01/04(土) 11:56:07.82
>>28
これなんか中途半端やなかった?
続編描く気満々って感じ

42: 2020/01/04(土) 11:57:26.15
>>28
清楚系彼女がキス写真で脅されただけで「マジでイク…」とか言っちゃうのはNG

29: 2020/01/04(土) 11:55:44.35
流されてが一番や

31: 2020/01/04(土) 11:55:51.16
何されようと心も体も屈しない→体は屈しても心だけは→次第に心も…が基本やろ

33: 2020/01/04(土) 11:56:09.74
仕方なくや流れでやってその後は普通の生活に戻る
と見せかけてガッツリ関係続いてるのが好き

35: 2020/01/04(土) 11:56:30.07
NTR趣味の主人公のために軽いノリで浮気するのが一番抜ける
ワイは変に重くしようとするやつじゃ抜けんわ

47: 2020/01/04(土) 11:58:00.97
>>35
プレイの一環として寝取られ(せ)てたはずが相手の男に本気でハマっていくってやつやな

39: 2020/01/04(土) 11:57:04.87
チンポ比較が無いと抜けない

45: 2020/01/04(土) 11:57:57.36
NTRで興奮するのって進化心理学的には当たり前らしいな

女が浮気して他の男とセックスしてるの見たら、泣き寝入りするより、さっさと勃起して女を犯した方が生存戦略では有利だから、興奮するらしい

精子掻き出して射精しろ女を奪い返せっていう本能の命令なんやと

46: 2020/01/04(土) 11:58:00.18
現実でNTRれてから抜けなくなった

54: 2020/01/04(土) 11:58:59.86
最後の方まで反抗の意思はあるけど体が反応しちゃうってのが一番や
中盤からおちんぽ堕ちするのはカタルシスがない

61: 2020/01/04(土) 12:00:14.86
脅迫から自分の意思になるパターン

65: 2020/01/04(土) 12:01:00.69
寝取らせはどうなん?
あれ理解不能なんだけど実在するんけ?

70: 2020/01/04(土) 12:01:48.44
>>65
エロゲーであるで

84: 2020/01/04(土) 12:03:38.51
>>65
むしろNTR上級者は寝とらせに転じるぞ

71: 2020/01/04(土) 12:02:04.43
全部詰め込んだらええ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578106261/