1: 2019/12/28(土) 09:46:47.33
初音ミクになれなかった女

3: 2019/12/28(土) 09:47:34.16
分裂して別人なのに顔なじみのように絡んでくる恐怖の女

8: 2019/12/28(土) 09:50:23.01
なんで1号2号みたいにわかりやすくせんかったんや

12: 2019/12/28(土) 09:51:38.69
未だに分裂させたのがまったく理解できんのやが何の勝算があってあんなことしたんや?

18: 2019/12/28(土) 09:54:19.14
>>12
そらもう動画数3倍よ

21: 2019/12/28(土) 09:55:27.66
>>12
見た目ちょっと変えて別個体って事にすれば良かったのにな

50: 2019/12/28(土) 10:05:06.60
>>21
妹とかでよかったよな

16: 2019/12/28(土) 09:53:47.69

20: 2019/12/28(土) 09:54:43.29
>>16
逆なんだよなあ

26: 2019/12/28(土) 09:57:53.58
>>16
これ描いた奴の言い訳も酷かったな

17: 2019/12/28(土) 09:54:17.67
サーリアが炎上してた頃に深イイ話でキズナアイ特集が放送されるという最悪すぎる出来事もあったな

25: 2019/12/28(土) 09:57:20.64
中国オタは媚びられるのを一番嫌うんやで
わざわざ中国人好みに整形したシロ一味がビリビリで爆死したのもそれや

32: 2019/12/28(土) 10:01:19.63
五輪大使やったろ確か
今の体たらくでやっていけるんか?

53: 2019/12/28(土) 10:06:49.39
ゲームやりながら毒はいてた頃しか知らない

59: 2019/12/28(土) 10:08:03.25
中国共産党に売られていたのは流石に草

63: 2019/12/28(土) 10:08:51.26
ひっそりとアズリムも相当闇深い仕打ち受けてるっていうアレ

67: 2019/12/28(土) 10:10:47.78
>>63
牡丹きい…

97: 2019/12/28(土) 10:20:28.81
うまくいってるコンテンツ潰すのほんと上手いわ

115: 2019/12/28(土) 10:24:50.31
スタートダッシュで稼ぎまくったからええやろ
今からYouTuberなんて分散してオワコンまっしぐらやろし

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577494007/