1: 2019/12/28(土) 09:43:47.48
みんなお亡くなりになった模様
https://i.imgur.com/8FtRhs7.jpg

3: 2019/12/28(土) 09:45:33.38
ファンタジーライフさんの続編はまだ?

8: 2019/12/28(土) 09:46:34.24
>>3
スマホでシリーズ無事死亡だぞ

6: 2019/12/28(土) 09:46:18.95
イナズマイレブンが堂々帰還の予定が星になってしまった

7: 2019/12/28(土) 09:46:33.50
レイトンはまだやれると思う

9: 2019/12/28(土) 09:46:41.30
ダーククロニクル復活させろ
Switch向きやろ

116: 2019/12/28(土) 09:55:41.50
>>9
武器進化させてくのが面白いのに
ソシャゲにしたら武器ガチャになるから微妙じゃね

548: 2019/12/28(土) 10:33:48.91
>>9
これめっちゃ好きやったわ
ジオラマ作るの楽しかった

10: 2019/12/28(土) 09:47:04.17
半分くらい知らない奴や

11: 2019/12/28(土) 09:47:09.70
白騎士物語復活させろ

15: 2019/12/28(土) 09:47:28.13
ようここまでヒット連発させれるものだわ

17: 2019/12/28(土) 09:47:37.47
当てるそばから潰してく方が悪い
けどどうせまたなんか当てるやろ

18: 2019/12/28(土) 09:47:41.60
相応に戻っただけやないか?
妖怪が大当たりしただけで

19: 2019/12/28(土) 09:47:42.57
あのレベル5がこんなことになるなんてな
わからんもんや

39: 2019/12/28(土) 09:49:49.53
>>19
そもそも開発力ないもん
上で名前が出てるファンタジーライフのスマホゲーなんか当初のリリース予定から3年も延期させたのにけっきょくクソゲーで爆死してるんやで

26: 2019/12/28(土) 09:48:37.26
子供が妖怪ウオッチの映画に連れて行けと言わなくなった

22: 2019/12/28(土) 09:48:03.43
こんだけヒットさせた時点ですげえわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577493827/