1: 2019/12/24(火) 21:24:12.20
嬢「毎日辛いし、なんの為に生きてるかわからない。頑張って仕事してたくさん稼いでるのに、全然お金貯められなくてヤバい。不安な気持ちが消える時がない。もういっそ自分が消えたい」

ワイ「」

2: 2019/12/24(火) 21:24:30.57
なんでたまらないの

13: 2019/12/24(火) 21:26:55.99
>>2
仕事のストレスを金の浪費で解消するからや

23: 2019/12/24(火) 21:28:28.05
>>2
ホストに貢いでるからに決まってるやんか

30: 2019/12/24(火) 21:29:46.55
>>2
ホスト、服、美容グッズ、整形、スイーツ

7: 2019/12/24(火) 21:25:42.54
そこで黙って抱きしめてやれないからお前はクリボッチなんや

17: 2019/12/24(火) 21:27:35.94
ちんちんしなしなやん

21: 2019/12/24(火) 21:28:07.01
このほうがリアルで興奮するやん

24: 2019/12/24(火) 21:28:39.70
ワイ「うおおおおおお(パンパンパンパン)」

35: 2019/12/24(火) 21:32:30.81
という設定でガッツリ稼いでる奴もおるからな
特にソープはしっかりしてる奴多いで
デリは小娘の小遣い稼ぎや

40: 2019/12/24(火) 21:33:52.27
アラフォー嬢はいろいろ悟ってるというか腹くくってるというか安定感あるわ
20代の子はやっぱり何かしら戸惑いなからやってるぽい

60: 2019/12/24(火) 21:39:19.23
金たまらないって言うのは勉強してるはずなのに伸びないって言ってる奴と同じや

62: 2019/12/24(火) 21:39:42.43
ウシジマくんみたいに風俗に落とされてる嬢はかなりいるってデリヘル嬢から聞いたがホンマやろか

67: 2019/12/24(火) 21:41:03.02
>>62
そらホスト行ってツケで飲んだら働かなくちゃなあ

64: 2019/12/24(火) 21:40:17.42
風俗嬢ってそもそもどんくらい稼げるんや?

75: 2019/12/24(火) 21:42:43.02
>>64
ワイらが払った額の半分が嬢に行くで
オプション代は嬢の総取りの店が多いから貢ぐんならオプションガンガンとるんやな

73: 2019/12/24(火) 21:42:19.91
ワイの想像していた本音とは違かったわ

74: 2019/12/24(火) 21:42:35.09
全部忘れさせてやんよ!パンパンパンパン

77: 2019/12/24(火) 21:43:26.50
ワイ「みんなそれぞれ大変なんだねぇ」

78: 2019/12/24(火) 21:43:31.63
生きるってのはな
そういうことや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577190252/