1: 2019/12/12(木) 15:27:50.704
Xiaomi Mi Note 10「108メガピクセルです」
一同「・・・え・・・!?」
Xiaomi「1億800万画素です。」
一同「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
Xiaomi「どうかしましたか?」
一同「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
Xiaomi「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと画素が多いだけですから^^」
一同「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
Xiaomi「ちなみに5万2800円です。」
一同「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

2: 2019/12/12(木) 15:28:27.884
カメラ買えばいいよね

5: 2019/12/12(木) 15:29:34.219
>>2
それな

3: 2019/12/12(木) 15:28:29.600
カメラの性能は画素数だけじゃないんだよなぁ

4: 2019/12/12(木) 15:29:30.313
日本人「iPhoneください。」

14: 2019/12/12(木) 15:32:05.808
逆に1200万画素であれだけの写真取れるiPhone凄すぎるだろ

15: 2019/12/12(木) 15:32:06.855
スペックの数字で買う人少なくなってきたよね

19: 2019/12/12(木) 15:33:27.005
正直そろそろ違いが分からん
人間の目が追いついてないだろもう

21: 2019/12/12(木) 15:35:27.872
充電が持って頑丈なやつ頼むわ

22: 2019/12/12(木) 15:35:55.064
ぶっちゃけスマホのカメラなんておまけだろ

39: 2019/12/12(木) 15:53:07.675
画素数だけで決まるんならそうだけども

42: 2019/12/12(木) 16:03:40.695
どうせ画素増えても撮るのは食いもんとか風景だけだろ



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576132070/